和歌山県和歌山市 太田矯正歯科クリニック
患者さま専用 | リンク集  |  サイトマップ
ホーム
地図・アクセス
医院案内・院長紹介
歯列矯正の進め方
お悩み相談受付
オンライン予約

 太田矯正歯科カテゴリ ホーム > お悩み相談 >

2012年11月20日 和歌山県和歌山市 22歳 女性

上顎前突(上の歯が出ている)画像
上顎前突(上の歯が出ている)画像
上顎前突(上の歯が出ている)画像
 22歳、女性です。
 写真を見ていただくとわかる通り上の前歯が出ており、前歯で噛むということがありません。
 上顎だけの矯正(できれば、歯の裏側からの矯正、もしくは、透明の矯正器具を希望しています)を考えているのですが、矯正にかかる全費用、期間を教えてください。
 部分矯正できるかできないかも見てください。
 こんにちは。太田矯正歯科クリニックの太田です。
 お悩み相談ありがとうございます。
 お写真拝見したところ、上の前歯が出ていて(上顎前突)上下の歯の間に隙間がある(開咬)という状態のように見えます。
 横顔のお写真がないのでわかりませんが、おそらく口元が突出しているのではないかと思います。
 これらの改善には抜歯治療が必要になります。
 部分矯正での治療は、できないと思います。
 治療期間は約2年半前後、費用は総額で70〜80万ぐらいになります。
 (矯正治療は自費診療ですのが、各医院で費用が異なりますのでHPなどで調べてみてください。)
 舌側矯正装置ですと、さらに追加の費用がかかります。
 歯の表面(唇面)につけるブラケット装置には、透明の物もあります。
 自分の歯並びの治療にどういった装置が必要なのか、実際に見せてもらうといいでしょう。



院長略歴
1986年 近畿大学付属和歌山高校卒業
1992年朝日大学歯学部卒業
大学院歯学研究科入学
(歯科矯正学専攻)
1996年大学院歯学研究科修了
歯学博士号取得
朝日大学歯学部歯科矯正学講座・非常勤講師(学法)
1997年日本矯正歯科学会認定医取得
1998年太田矯正歯科クリニック開院
1999年厚生省指定
育成(更生)医療機関認可
2003年顎口腔機能診断施設認定

所属学会
日本矯正歯科学会認定医
近畿東海矯正歯科学会
日本口蓋裂学会
日本顎変形症学会
みなさんこんちは!院長の太田安彦です。
矯正についてお悩みですか?「評判の良い矯正はどこにいるの?」「費用や期間が心配です。」「いつから矯正をスタートすればいいの?」まずは、ご相談ご見学にいらしてください。きっとお力になれます!初診は無料で行っています。

開放的で自然の光の溢れた清潔で明るい診療室です。診療台についたモニターには常時映画が流れていて、待ち時間も退屈なさらないように心がけています。
こちらは落ち着いた雰囲気の待合室です。治療に対してのご質問があれば、お気軽に受付にお話ください。話しやすい雰囲気と評判です。




歯並び.TV http://www.hanarabi.tv/ (当院は和歌山地区を担当しております!)
歯並びTVのサイトポリシー
歯並びTVは、患者様から実際に頂いた矯正に関するお悩み相談をカテゴリ分けしたサイトです。このサイトを通して、矯正歯科に対する疑問や不安が少しでも解消されれば幸いでございます。また、文字のみの無料カウンセリングと写真つきの無料フォトカウンセリングを実施しておりますので、お気軽にご利用ください。きっと、お力になれます!当院は主に和歌山地区の方からのご相談に回答しております。

大阪
神戸
京都
名古屋
和歌山

歯並び.TV お悩み相談カテゴリ(下記カテゴリをクリックすると歯並びTVのページに移ります。)




Copyright (C) 2006-2012 Ota Orthodontic Office. All Rights Reserved.